2014年10月27日

いままでの愛車

いままで10台以上乗り継いできた。

車はそのときの経済状況を反映している。


僕は自営業なので
売り上げに応じて乗る車は変わる。


創業時は10万円以下のオンボロ車。
1~2年で乗り継いだ。
合計3台。

乗りたい車じゃなかったから
車に乗るたびに、心が燃えた。

少し商売が起動に乗ったら
マシな車になった。


街でベンツやフェラーリを見かけると
以前は趣味の悪い成金くらいにしか思わなかったが
今はちがう。

みんなが遊んでいるときに、寝ているときに、酒を飲んでいるときに
努力をしてきた証なんだとということが
身をもってわかる。


欲しい車を妥協することなく手に入れた達成感は
努力をした人間にしかわからない。


つくづくチャンスの国だと思う。



http://www.wacky-packages.biz/



Posted by まーる at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。